自己紹介

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Money
30代OLに突然訪れた妊婦生活・お金・美容の話
ますてぃ
ますてぃ

始めまして。ますてぃと申します。

最近マタニティライフが始まり、これまで平日は飲みかジム、休日は飲み・ジム・ホットヨガ・サウナ・登山という

超アクティブ30代だったのですが、この度妊娠という運びとなりました。

簡単ですが、プロフフィールをご紹介

<プロフィール>

年齢:30代前半 初マタニティを経験中

住まい:東京都内→雪国の村に移住しました

職業:IT業界(移住をきっかけにリモート)

趣味:サウナ・ジム・お酒・美容・投資・お金(お得大好き)

性格:適当・熱しにくく冷めやすいタイプ・超ポジティブ人間・忘れ物しがち・言いたいことはすぐ言うタイプ

初めてのマタニティライフのことや(超ポジティブ人間なのですが、マタニティになってこんなに不安を抱えるとは思いませんでした)好きなこと、移住生活のことを、発信して共感し合えたら嬉しいな〜と思いブログを始めました。

発信していくこと

妊娠生活
妊娠生活、商品紹介・レビューなど

お金
投資・お得・ポイント大好きです。お金に関するいろんな情報発信していきたいです

美容
いろんな美容(コスメ・基礎化粧品・ヘアケア)試すのが大好きです。使ってよかったものなどをご紹介

今しかできないマタニティライフを目一杯に楽しんで、色んなことを発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました